馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

カラフルメロディー未勝利脱出!!

フルメロちゃんことカラフルメロディー
やっと未勝利脱出しました!!
いや~めでたいですねぇ~(^^♪

今回はまさに圧倒的1番人気の1.1倍! (;゚Д゚)
うちの仔でそんなオッズがついたことは今までありません (*_*)
相手のレベルも概ね低めで、あるとしたら初ダートのメンバーが
ダート替わりで一変っていうカネヒキリパターンが
あったら怖いなとは思っていました。

案の定というか、2番人気のスコーピオンがくらいついてきましたが、
現時点ではフルメロちゃんのほうが1枚上手ですね~♪
それにしてもウチパク騎手のマークはうまかったですね。。。
見ててハラハラしました。。

そして、今日勝ってユニオン2歳世代では賞金・回収率ともに1位を獲得!
よく頑張りました!!あとはほかの仔の動向次第ですけど、
1勝してて年内まだ走る可能性があるかもしれないのは
マリーアムールくらいかな?(今週走ってたけど。。)
このまま行けば2歳の代表馬ですかね~ww(どんな基準か知らんけど)

さて、さぼっていたのでほかの仔の様子もついでに。。
オブちゃんことスピードオブライト
今週出る予定だったけど12/23にリスケ
オブ君ことオブジェダートは来年に仕切り直し
ラニスことソプラニスタは絶不調・・・からは戻りつつあるけど、
レースに出れる状態じゃない。。。
ピースバーグの22はさらに減量。。。
っていうか、フレーム的にこれくらいなのか?
まぁ、これは別の記事で考えを書いてみようと思いまする。

ベルジェことファべルジェエッグはまだ北海道に引きこもり中。
名古屋はお嫌いか・・・・?

まぁ、そんな感じですよ。。