馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

フルメロの東京デビュ~

先日のオブちゃんは微妙なレースでした。。。とりあえず何も言うまい。。。

さて、しばらく書かない間に競馬界ではいろいろなことが起こってましたね。。。
まずは、藤岡康太騎手の落馬事故。。。ご冥福をお祈りいたします。( ;∀;)
そして、ルメールジョッキーの落馬事故。。。肺に穴が開いたらしい。。
でも今日帰国!無事の復帰をお祈りしております。(*'▽')
更に?武豊騎手宅への強盗事件。。。ご家族ともども無事で何より。(*_*)

大殺界ですかね。。。
ちなみに、私も初詣の時に確認したら、今年は八方塞といわれました。。。orz..
そのせいなのか・・・今年はまだ勝ててません。。。
そしてもう1年の3分の1が過ぎようとしているっていうね。。。(つд⊂)エーン

さて、今週はフルメロちゃんことカラフルメロディー
東京で走るみたいですね~(^^♪ 
走りはいいんですが、ちょっと1200には限界もあるかなと思っていたんで、
ダ1400は英断かもしれませんね~ 期待してますよ~♡

ほかのアップは。。。
イスラパシフィカが移動しました~!
今は馬産地馬体検査やらないですからねぇ。。
わざわざ本州に行かないとってどうなんですかねぇ。。
でも、期待してまっせ!

地方に行く予定のオブ君やら
もう入厩してるはずのプラニスことソプラニスタについては
まだ吉報が届きません(-_-;)

なので、今日はこんなところで。。