馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

サボればサボるほどたまる。。。

3連休を出かけてしまったんで全く書けませんでした。。
そろそろアフィも再開しないと。。

とりあえずトピックからですね。
まずはマンドローネおめでとうございます!!
さすがはモレイラ騎手でしたね~(^_-)-☆

それから、ウインマイルートは惜しかった。。。(´ε`;)ウーン…
相手が強かった?ということにしておこう。。。

次にアップ関連ですね~
金曜日にはオブ君ことオブジェダート
ラニスことソプラニスタのアップがありましたが、
どちらもレースまでの道のりは遠そう。。。
オブ君はさすがに間に合わないんじゃないかな。。。

あと、G1の1歳のアップもありましたね~
このブログでは初登場ですが、G1の1歳は
ピースバーグの22!!
イスラボニータの仔ですね~
動画も出てましたが、なんか中途半端な感じが。。。
前回のアップからは激やせしてましたけど、
個人的にはこれくらいのほうが安心できるかな。。
何せ御御足が細いので。。。
まぁ、幹囲自体は1日のうちに2,3ミリも変わる部位なんで
あまり気にしすぎるのもよくないとは思いますけどね。
でも、体重に対してはやっぱり細い脚なので、あまり増やさないでほしぃなぁ。。

それにしても、エポカドーロもそうでしたが、
短足って私と同じで親近感わくなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あとは、ベルジェことファベルジェエッグが今日走ってましたが。。
うーん。。。。ちょっと立て直さないとダメそうな気がしますね。。。

最後に、ユニオン会員の皆様!
キングズソードJBCクラシック制覇おめでとうございました!
懇親会が楽しみ~♪

先週末はモレイラジョッキーを中心に
ずいぶん馬券でゴチになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ~