馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

後方ポツンは無理だって~。。。。。

フルメロちゃんことカラフルメロディーは12着でした。
スタート直後から抑え気味だなぁ~とは思ったんですけど、
まさか最後方まで下げちゃうとは、、、さすがノリさん。。
ただ、レース後のコメントからすると、
これは調教師の指示だったみたいですね。。

なんでやねん!
調教の段階でワンペースだって知ってたやん!
も~。。。

それにしてもノリさん、
1回乗っただけでフルメロちゃんの勝ちパターンを見極める能力は
さすがですね!

さて、次はやっとプラニスことソプラニスタの番かな( ̄▽ ̄)