馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

はてさて。。今週の出走でございます。

フルメロちゃんことカラフルメロディーが勝って以来のアップですね。
時がたつのは早いものです。さぼってただけです

今週も2頭
カラフルメロディー
スピードオブライト
が走りますよん~

フルメロちゃんのほうは前回勝った時と同じ中山ダ1200
オブちゃんのほうも前回勝った時と同じ中山芝1200

当日は所用で現地観戦はできないのですが、楽しみにしています。(*'▽')
大障害もあるし、土曜日だけど人多いんだろうな。。。(*_*)

ほかには、前回スワンSに出走した2頭も阪神Cに出走するみたいですねー
ウイングレイテスト
ウインマーベル

重賞に2頭だしなんてうらやましいことです。しかも前回は勝ってますからね!
今回も期待します!!

まぁ、事前情報だけなのでこの辺で。