馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

ユニオンパーティ

気が付けば4年ぶりなんですね。ユニオンパーティ
今年はキングズソードJBCクラシック制覇なんかもあって盛り上がりましたね~

ほかのクラブのパーティーも出たことありますが、ユニオンはやっぱり独特です。
抽選でもらえる景品も日高の物産だったりしますからね(*´▽`*)

うちの仔で言っても、スピードオブライト
フローレンスハニーが勝ってくれて、
本当ならフルメロも。。。って思ってましたが、12月にお預けです。

ゲストも何人か来てましたが、
今年は南関の調教師やジョッキーが多かったですね。
地方組に出資しようかと思ってもいるのですが、まだこの子だ!
という子に出会えてない感じです。
そのうち行きたいと思います。

今日は写真も投稿しますよ~。
とはいえ、画像は容量等々制限がかかるかもなので、もしかしたらやめちゃうかも?
こちらはキングズソードの戦利品

フォトコーナー

対談風景

私の戦利品