馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

ちょっとあいちゃいましたねー

始めたばかりなのになかなか呆れますよぉ。。(-_-;)

さて、いろいろ書くことはあるんですが、
まずはロードレイラインの結果について
スタートで前には出ましたが、藤岡ジョッキーに譲るなど
今回は自分の競馬はできなかったですね。。。
ペースも早くなっちゃった感じだし、
好走するには展開に注文がつく馬なので、なかなかきびすぃ。。。

次にアップですが、
オブちゃんことスピードオブライトは順調に回復していて
12月くらいに走る予定。
今のところ特に気になるところなし。
フルメロことカラフルメロディーは若干時間がかかるかも?(;゚Д゚)
とりあえずポッキーの日に出走みたいですねー
現地に行けるかは今のところ五分五分の予定どす。。

あとは、地方巡業中のベルジェことファベルジェエッグ
木曜日に出走予定!って今日やん!

今度こそ決まるか!?
いや、決めてくれ!!
あと、ついでですが、ロードの友人の元所有馬ロードエースも走る予定どすー

って、あれ。。。ルトラセ走ってたー(つд⊂)
次回こそは馬券買ったる!


とこんな感じ。
今週は出走予定馬(自分のじゃないけど)が多いので、
出走が決まったらアップしようと思ふ。
そろそろアフィのほうもやらないと。。。