馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

さて・・・

2着続きでややふてくされていた気持ちが乗らなかったんですが、
そろそろ書かないとですね。

カラフルメロディーの次走は12/2 or 3の中山とか
これはオブちゃんことスピードオブライトと同日に走ってくれるか!?

ベルジェことファベルジェエッグ
結局門別開催中には復帰果たせず。。(つд⊂)
陣営が焦ったことが原因じゃないかと。。。(´ε`;)

ラニスことソプラニスタは絶不調みたいですね。。
まぁ、とにかく立て直してもらいましょう。。。
オブ君ことオブジェダートはようやく立ち上がってきましたね。。。
ギリギリ間に合わせる感じなのかな?!

中間にはピースバーグの22の写真がアップされてましたね。
激やせして心配もありましたが写真からはむしろ、
ここにきてようやくイスラボニータの面影が出てきたように見えます。
私と同じ短足でピッチ走法みたいなので、
狩猟犬のように体が伸びるイスラボニータの走りとは別物になりそうですが
やっぱり楽しみですね~

中間にはOB・OG君たちも走ってましたが、
さすがにアップしきれないので今回は御容赦ください orz