馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

2023/10/31のアップ

さて、今日はユニオンの地方・放牧組のアップデートの日ですね。
うちの仔としては、、、
まずはベルジェことファベルジェエッグ
来週出走。。。??
え・・・大丈夫なん?ほんとに??
メンタルだけの問題でもっと頻繁に走らせて、
なれたほうがいいならそれもありだけど。。。
大丈夫かな。。。(´ε`;)ウーン…

次にオブちゃんことスピードオブライト
453キロ!?
確か1勝クラス勝ったときは400キロ切ってたはず。。。
いったいどこにそんなに肉が。。あ、私も人のこと言えない...( ;∀;)

さて。。月末といえばユニオンの募集馬のアップデートもありますねー
もうね、今年はある程度絞ってるんですよ。それは・・・
エポカドーロの初年度産駒の中から選出!

エポカドーロといえば私にG1をもたらした出資馬であり、
ユニオン初のクラシックホースですからね~♪

今年の募集場としては以下の4頭がいるわけですが、、、
っていうか、よく4頭も集めましたね。。
Pegasus22 母シーエーパイロット
 今のところ一番成長が早そうでよき!(・∀・)
 でも100口8万なんですよねぇ。。
Pegasus36 母ソリフロール
 馬体はいい感じで、相性のいい白井牧場 x相沢厩舎(マートルリースと一緒)
 っていうのはいいんですが、ここにきてちょっと
 周りに追い抜かれてる感じがありますね。。。何とか頑張ってほしい。。
Pegasus48 母ファンシャン
 最初は虚弱か!?と思うような馬体でしたが、
 ここにきてかなり成長があってしっかりしてきましたねー
 もう少し様子見したほうがいいですが、穴に一考! 
Pegasus52 母アドレ
 ユニオンユニオンっていう夢の配合。
 アドレを持ってたら間違いなく飛びつくんですが。。。
 あまり好きなタイプの馬体じゃないんですよね。。

来月くらいのアップを見て出資を決めようかな~♪
ユニオンはこれができるから(・∀・)ヨキ!!

おまけ。。
今日はユニオンのOGのアンフィニが盛岡で走ってました。
まったく。。忙しくて馬券が買えないときに限って好走するんだからお前は。。。
2着よく頑張りました!

それにしても。。。配当が
枠連 1-2 4,240円 17人気
馬連 1-2 2,750円 11人気
枠連のほうがつくのは時々ありますが、こんなに!?


ま、今日はこの辺で。。。