馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

電撃の6ハロン戦 春の陣!

・・・の前に、、、
3/17はフルメロちゃんことカラフルメロディー
中山4R ダ1200で出走しました。
結果は7着。
津村ジョッキー的には前向きなコメントが出てましたね。
控える競馬はよかったと思います♡

ただ、オブちゃんほどの手ごたえは、まだなかったかな。。
やっぱり先行位置につける競馬で、
最後に突き放す脚とスタミナをつけてほしいですねー(´ε`;)
次回は4/21(日)とのことですが、
本線としては東京の1300か1400あたりを狙ってそうにも見えますね~(^^♪

さて、今週は電撃の6ハロン戦にウインマーベルが参戦しますよ~!
自分の馬ではないですが、現地応援行ってきます!

ただ、客観的な分析としてはマーベルが苦手な外枠でしかも渋った馬場になりそうなんですよね。。。
とはいえ、ここのところずっと乗ってくれている松山ジョッキーです。
すでに策は練っているでしょう!信じてますよ~
重賞2連勝の勢いをそのままにぜひ克服してほしいです!

がんばれウインマーベル!!