馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

フルメロ復帰戦!

3月17日は久々のフルメロちゃんことカラフルメロディー
の復帰戦です。今回も前回同様に中山ダート1200ですね~
(´ε`;)ウーン…

ココで勝ったから適性はあるんでしょうけど、
正直、最適なのかというとなかなか疑問なんですよね。。
まぁ、結果として最適かもしれないですが。。
とりあえず逃げ切りで1勝した感が強くて、控える競馬をするためには
東京の1400とかのほうが実はあってたりしない?
とか思う今日この頃。。
フルメロちゃんもオブちゃん同様ゲートがいいので前々に行っちゃうんですが、
控える競馬も。。とか言ってるので
今回は中段あたりから行ったりするのかな・・・?

いずれにしても、おそらく1勝クラスを抜けるには1200だと
良馬場で1分12秒の壁を越えてくれないと厳しいと思うので、
しっかりと成長が欲しいところです!
今回は所用があり応援いけないですが、Radikoで聴いて応援してるぞ~

がんばれカラフルメロディ~!