馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

アップやらなんやら

電撃戦春の陣は残念ながら今年も
重馬場と外枠にやられて終了しました。。。(つд⊂)
その後は名古屋駅付近反省会をしつつ
次の出資馬の話なんかも。。

さて、3/25週はいろいろとアップがありました。
①オブ君ことオブジェダートについて
 なんと地方行きも検討とのこと。。。
 え?大井に来るんですか?応援行くしかないじゃないですか!
 まぁ、賞金とかはかなり低くなるし大丈夫なんだろうか。。
 って思っちゃいますけど、
 走る頻度が多いならそれもありかもって思うんですよね。。
 ただ、調教師がオブ君の適性としてイメージされているのが
 大井の2000だとちょっと注意ですね。。
 東京大賞典なんかでも使われるコースですが、
 このコースってかなり施行回数が少ないコースだったような。。。
 まぁとはいえ、来るからには応援しますよ!
 ちなみに、今のオブ君の賞金からすると。。。B1クラスへの転入かな?
 優勝賞金が300万円くらいですね。。
 まぁ、勝てればいいんですけどね。。。

アーリドラーのアップ
 期待のエポカドーロ産駒アーリドラータですが、
 現在は16-18秒くらいで走ってるみたいですね。
 順調に来れているのは何より。。。
 ですが、調教のペース的には。。。どーなんだろ。。
 まぁでも、今までのユニオンなら普通か。。。
 11月くらいのデビューかな。。。

イスラパシフィカの写真がアップされました。
 非常に馬体が締まってきましたね。
 馬体の肉付きはずいぶんよくなりました。
 そしてなんといっても目力!(; ・`д・´)
 追うごとに気合を感じますね~(*'▽')

募集時はまだおっとりしたかわいい目をしていました♡

募集時の目
 

調教が始まるとピリッとした雰囲気の目になりましたね!(・∀・)

1歳11月

ペースを上げてハロン15秒が視野に入ってくると、
更にキリリとした強い眼光になってきました。(# ゚Д゚)

2歳1月

そして今回!遂に開眼!!とばかりに大きな目!(@_@) いやぁ、力強いですね~

今回の目!

目をかっ開く仔っていうのはなんか強そうなので好きです(^^♪
まぁ、近況のアップは来週なので詳細は楽しみに待ってましょう~

うちの厩舎の次走はオブちゃんことスピードオブライト
4/6(土)の船橋Sですね~

じゃ、今日はこの辺で~