馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

最下位って。。

早速結果です。
オブ君ことオブジェダートは北山Sで16着でした。。
いや、、まぁ、、うん。。。(´ε`;)ウーン…
思った通りの展開と進め方でしたけど。。(((uдu*)ゥンゥン
どうせゲートは出負けするから、マクるか、
4コーナーまで溜めて差してみるかどっちかだろうとは思ってました。

とはいえ。。ねぇ。。(-_-;)
もうちょい粘ってもええんやで?( ´∀` )
陣営的には前向きなコメントではありましたけどね。。。
まぁ、きっと次が本線だと思うので、期待しましょう。。。

その他は、、、
マンドローネが9着。。こっちこそは勝ってほしかった。。
ロードミッドナイトは8着。。
まぁ、、、この仔に関しては順当に頑張ったと言ってあげてもよい気がする。。

2月はこれだけなんだよなぁ。。うちの厩舎。。

3月に期待しよう!