馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

ようやく出番ですな (;'∀')

久々の出走に久々の投稿です(`・ω・´)ゞ

今週は日曜京都の10Rの北山Sにて
オブ君ことオブジェダートが出走します!

まぁ正直ココは叩き一走って感じで勝ちには来ないでしょうね。
もちろん手応え次第では上位を狙うでしょうけどね。
その他はマンドローネロードミッドナイトが走りますね。

マンドローネのほうはルメールジョッキーで
鼻息荒そうです(笑)
ロードミッドナイトのほうはどうかなー。。。
先日ロードレイラインの引退が決まったばかりですからね。。。(´ε`;)

さて、それ以外は。。というというと、月末月初で2歳馬の更新がありましたね。
ユニオンのシーエーパイロットの22のほうは。。
順調っちゃ順調だけど、まだハロン22秒か。。。(´ε`;)ウーン…
ちょっと育成の方針もぶれてるし、ユニオンのダメなところが
出てそうでちょっと心配になりますね。。。

G1のピースバーグの22のほうはハロン15まで行きましたね。
でもまた痩せました。ここが踏ん張りどころです。
ピッチ走法は可動部分にすごく負荷がかかるので燃費悪いんだろうな。。。
ただ、シルエットはいい感じです。
もともと骨格的にはこれくらいが適正な気もする。。
正直480キロっていうのが太りすぎてたんだろうな。。。
この仔の管囲に適した体重と体型になってきてるんじゃないかなって思いますね。

ワンペースって話も出ていますが、エポカドーロもそうだったけど、未勝利はスタートダッシュで勝負してほしいから
まずはピッチのまま速く走る練習の繰り返しでいいと思います。
とりあえず順調によろしぅ

ま、長くなったしこんなところにしておこう。。