馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

オブちゃんよくやった!!

出かけていたのでアップデートが遅くなりました。

先週はすごい結果になりました!
まずはオブちゃんことスピードオブライト!!
土曜日の中山12Rキャンドルライト賞を優勝しました!
おめでとうございます!!!ありがとうございます。(^_-)-☆

当日は現地いけなかったんだよな。。残念(つд⊂)
年の瀬にステキなクリスマスプレゼントいただきましたん~♪

ちなみに同日走ったフルメロちゃんことカラフルメロディー
9着でした。。。( ;∀;)
前回と同じタイムで走れていれば馬券には絡めたはずなんだけどな。。。(-_-;)
成長がないのか、疲れが残ってるのか、騎乗の問題なのか。。。
まぁでも、まだまだ2歳なんで、これからの成長を期待しとりますぞぃ!

さてさて、もう1つの大事なニュースが
ウインマーベル阪神C優勝!!

前回のウイングレイテストに続きすごすぎじゃね!?
いずれにしてもおめでとうございます~♪

おまけのネタですね。
今年のユニオンの一歳馬が決まりました!

PEGASUS 23ことシーエーパイロットの2022
決め手は。。。エポカドーロに顔が似てること(笑)
まぁ、たぶんちょっと短めかなぁ。。長くてマイルまでっぽいなぁ。。。という体型ですが、
芝でもダートでも器用にこなしてくれそうなのでこの仔にしました。
名前も応募はしたけど、申し込み直後の応募って受け付けてくれてるのかな。。。(´ε`;)ウーン…

まぁ、今日はそんな感じですよぉ~
ウイン厩舎は28日にも走るみたいですが、うちの厩舎は今年はこれで終わりです。
今年1年ありがとうございました!
来年も期待してますよぃ