馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

また2着なのかい!

うーんフルメロことカラフルメロディー勝ちきれないなー。。
去年のハルオーブもそうですが、毎年必ずこういう子はいますねー。。
私が口どりに行くからでしょうか。。。
試しに、来週福島で連騰とかなるようだったらいかないで見てようかな。。。

私の出資馬ではマックールがそんな感じでしたね。
マックールは本当にまじめで不器用で、それでいてタフな仔でした。。
ルメールジョッキーや、マジックマンのモレイラジョッキーにも
乗ってもらいました。でも結局勝てずじまい。。
障害転向も頑張ってくれましたね。。。

川崎で勝利を挙げたときはほんとにうれしかった。。。
マックール楽しい思い出をありがとう。。( ;∀;)

フルメロちゃんは勝ち上がるんだぞ!(^^)/
がんばれカラフルメロディー!!
今日はこんなところにしよう。