馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

黄金の翼!

今日はユニオンの2歳馬の名前が決定したという話題です。
といっても今日決まったわけじゃないです。
そして、今回は私が応募した名前ではありませんでした(つд⊂)

名前が決まったという連絡がきたのは今週の月曜日3月11日のこと。
ユニオンからのメールが飛んできました。
PEGAUS23ことシーエーパイロットの22の名前は
アーリドラー黄金の翼(伊)
に決まりました!
いい名前が付きましたね~!
エポカドーロの名前が色濃く出た名前でよき!

さて、イスラパシフィカの時にも考えましたが、
現地で何て呼んで応援するか。。。
アーリ?
リドラー
ドラータ?
ラータ?

(・_・D フムフム

意外といろいろ呼びやすそうですね(´ー`*)ウンウン
実際に会いに行く時までに考えよう。

アップデート的には。。。まだ18秒で1000mか。。。
どんなに早くても10月ってところかな。。
京都でデビューして、京都で勝ち上がってほしい~♪

でわでわ~