馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

まさか2日連続で!?

いやーーやってくれましたね~ジオ君ことジオセントリック
事前の情報では切れ味っていう話だったんで、
後ろから行くのかと思ったんですが、
そこは新馬戦ってことなんでしょうかね。
出たなりで絶好の2番手につけての競馬でした。

能力もさることながら、センスも抜群でしたね。
次はどこだろう・・・?京都2歳からのホープフルっていうのが
一番望ましいローテではありますが、そこは名匠のご決断を待ちましょう!
本日はおめでとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、次に取り上げたいのは、やはりリュー君ことリューデスハイム
こちらは、おしーーーーーーーーい!レース展開はばっちりでしたねー
松若騎手の誘導ももちろんですが、やはりレースセンスがいい!
まぁ、レース後のコメントでちょっとカカっていたという話はありましたが、
レース運びとしてはばっちりだったと思いますね。
最後は切り札で負けた感じはありましたが、
今後の成長を加味すれば次走は期待せずにはいられません!

はよ勝ち上がってくれぃ~♪

さて、最後になりましたが、こちらも善戦だったロードインフェルノ
ただ、ちょっと出脚は鈍く、前目につけられていればもうちょっと順位は
上げられたんじゃないかって感じでしたね。
でも勝ち馬強かったし、勝ちまでは厳しいかったかもですね。
それにしてもロードの安い馬はよく走ります!
日高のセールで買う馬は大体いいですよね~
この子も今後に期待です!(^^♪

っていうか、この週末で走った6頭は全て掲示板に入るって
すごい偉業ですよ!♪(ノ)’∀`(ヾ)


最後におまけ
シルクのOGであるアンジーニョが大井で走りました。
こちらは11着。。
まぁ、もともとダートって感じではないと思ってたし、
大井はなかなかにシビアな環境だろうなって思ってました。。。
出も走るからには応援ちゃんと続けますよ~(^_-)-☆