馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

今週の出走馬(2023/10/28-29)。。。って自分の仔いないんだけど。

さて、昨日の記事で今週はたくさん出資馬が出ますよって書きましたが、
私の馬はいません。。。orz

逆に私の仔は本日門別で走ったファベルジェエッグ
で、結果は11着。。。
これやっぱり復調してないのに無理やり出走したでしょー。。。もーーー
ちなみに、友人のロードエースは9着。。
こちらは馬の調子は何ともですが、出遅れがすべての原因かな。。

さて、今週の出走馬ですが
まずはウインから
ウインマーベルウイングレイテストが土曜日のスワンS
 いいなー同じレースに複数頭自分の馬が出たことは何回かあるけど、重賞で実現したことはないからなー。。。
さらに東京の2歳未勝利戦でウイントレメンデス

次にキャロットから
日曜日の東京の新馬戦でジオ君ことジオセントリック
さらに京都の新馬戦でリュー君ことリューデスハイム

最後にロードエースから
日曜日の新馬戦でロードインフェルノ

あと、おまけという感じですが、地方に行ったOBメンバーについて
10/28 (土)の高知の8Rでウインダークローズ
さらに日曜日にはシルクアンジーニョが10/28 (日)の大井6Rで
それぞれ出走します。

紹介だけで疲れたのでこの辺にするか。。タグもつけきれないですよ。。。。
でも、にぎやかなの好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡