馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

もーーーーーーー

アッファシナンは回避
ロードインフェルノは除外。。。

新潟遠征は中止ですよぉ。。

まぁでも、ロードレイラインは出走できそうなので、応援しに行くことになりました(^_-)-☆

あとは、自分の子たちのアップ。
オブジェダート(通称オブ君)
あいたたた その①
ソプラニスタ(通称プラニス)
あいたたた その②

まぁ、当分放牧ってことですよ。
オブ君は一応12月には走りたいみたいですけどね。。。間に合うんか・・・?

あとはフルメロちゃんことカラフルメロディー
が帰厩したみたいですねー
11月は君だけが頼りだ!(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに、フルメロちゃんの正しい名前はカラフルメロディーです。最後にのばす棒”ー”が必要です (+o+)
先日の記事でつけてませんでしたm(__)m