馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

ほかの人の馬たちの話

誰しも一口馬主やってる人の周りには
一口馬主がいることが多いのかなと思います。
私は最初2年は一人でしたが、今はよくやり取りする人が3人くらいいますね。
キャロット、ロード、シルク、ウイン、ラフィアンの人たちがいます。
今日はその中のキャロットとロードの人の話。
キャロットの人は初年度出資でなんとあのピンクブーケを出資した人。
いろんなことがあった馬でしたが、逆に愛が深まった一頭だったみたいです。

今週末は以下の馬が走りますね。
10月22日(日)

  1. キャロットアッファシナン 新潟2R 芝1600m 2歳未勝利
  2. ロードインフェルノ 新潟5R ダ1800m 新馬
  3. ロードレイライン 東京12R ダ1600m 2勝クラス

というわけで(どんなわけで?)、今週日曜日は新潟遠征ケテーイ!
口どりがとれるのかお楽しみにぃ~