馬やらなんやら日々ほのぼの

一口馬主やってます。その他生活関連の話をメインにゆっくりやっていきたいと思います。

2023/10/17のアップデート

さて。
せっかくブログを始めたんですから、アップがある日は頑張って書きましょう。

今日はユニオンの放牧チーム並びに地方チームのアップデートの日です。

ファベルジェエッグ(通称 ベルジェ)
来週門別に出走を検討。。。
まじ?大丈夫なの??

カラフルメロディー (通称 フルメロちゃん)
福島の1150ダを検討中。。
ん?直近だと11/5か?牝馬限定だとポッキーの日か?
いずれにしても1レースなんだよな。。。。

スピードオブライト (通称 オブちゃん)
12/2の中山1200予定
こちらは最終レースとな。

いずれにしても、はよ走ってくれぃ~

それから番外編
今日は盛岡の5RでうちのOGであるアンフィニ が走りました。
B2 結果・払戻 | 2023年10月17日 盛岡5R 地方競馬レース情報 - netkeiba.com
結果は4着。

忙しくて応援もできず馬券も買えずだったけど、地方ではあれほど強かったんだからもっと頑張れ!
繁殖上がってユニオンで募集されてもいいんだぞ!(^^♪